

  • -
  • -
  • -

sukima*










八雲紫 ∴ みるる photo by 天野氏

多分最後に作った東方の衣装。
スカート丈を完璧まちがえました(・∀゚)作ってないと感覚がわかんなくなってきますね。

00000.1
















牧瀬紅莉栖 ∴ みるる photo by YU-SUKE

映画が今週末らしいじゃないですかーやだー、折角なので掘り出してみました(^q^)
早い内に見に行きたいな!
JUGEMテーマ:コスプレ

PinkDiamond765 : 星井美希 ∴






















星井美希 ∴ みちこ photo by みるる

反省点盛り沢山でやばい。
なんでここで切ったしカットが多すぎて凹んでます(´・ω・`)

でも初めてストロボいっぱい使って超楽しかった!みちこありがとう!
JUGEMテーマ:コスプレ

グッ鉄カフェ ∴ アイドルマスターシンデレラガールズカフェ

土曜日の朝10時に駅で待ち合わせして強風の中みちこちゃんと二人で
グッ鉄カフェの外で整理券が欲しいがために必死に並んでたみるるです。
寒さでかおがいたかったぜ・・・( ゚Д゚)

朝から並んで13:40頃の整理券げっと(`・ω・´)
メニューはこんな感じ。


無駄に長いので続きからどうぞ。
続きを読む >>

autumn/girls:photo 3






















model ∴ 文音 photo by みるる
日々迷走にもほどがあります(^q^)

おいしいお肉の高木さん
















高木さん ∴ みるる photo by YU-SUKE

1年前でぶう\(^o^)/
高木さんROM作りたいんだけど趣味に走って大層グロくなってしまいそうなのがネック。
数人に臓器の相談をしたところどうにかなってしまいそうだったのが困る。誰得だよ。

いいかげん撮ったもの撮ってもらったものをどうにかしないと
ただ埋もれてしまうので排出していこうと思った次第です。

JUGEMテーマ:コスプレ

20130126 ∴ アイドルマスターシンデレラガールズ【速報】





 [CDデビュー島村卯月+&十時愛梨R+ ∴ 柏木氷音様 photo by みるる

取り急ぎ数枚だけですが!撮らせてもらいましたんヽ(´ー`)ノ
自分の腕にガッカリだよ!

JUGEMテーマ:コスプレ

2013

GR DIGITAL検/ 2013 1月 川崎にて。
今年もよろしくおねがいします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

コミケお疲れ様でした。
気付いたら寝落ちしてて起きたら朝でした。

頂いた差し入れ等は、3人でわけっこして
ぺろっと頂きました、ご馳走様です。
かつてない栄養ドリンクの量で、わざわざ持ってきてくれた方々
ありがとうございました!( ゚∀゚)お陰様で元気です。

去年を振り返りもできてませんしblogの更新もほぼできてませんが
今年はもっと色々撮れたら嬉しいなーくらいには思っております。
去年も撮らせてくれたみんな、ありがとうございました。もっと撮らせて下さい。

cosplexに出ちゃったり、3人でROM作ったり、なんか去年は色々やってましたが
全然告知できなかったりでアレですが。
今年は新年早々なんかするっぽいのでちょいちょい告知でもしていこうと思います。

photo by 宮嶋さん
いつぞやの写真でも貼っときます。服のセンスないんす。

今年は写真をもっと表に出していきたいです。なかなかむずかしー。
次こそは告知をば。

JUGEMテーマ:写真

C83 コスROM&本を出します。ついでにアプリも?

ご無沙汰してます(´∀`∩)
引越しだー就職だ―とえっちらおっちらやってたら
blog更新する余裕なんてなかったよね。
スポンサー記事がトップにあるなんて由々しき事態である。

色んな人に突っ込まれましたがC83は参加します
奇跡的に受かったので、3人で本とROM(2種)出します。

東京BerryMJ http://tbm.midinko.com/

ROM関連はこっちにうpしてたりします。
詳細ですがまるまる文章ぱくってきました(^q^)

現在予約開始しております!12月後半まで受け付けている予定でございまーす。

ご予約いただける頒布物はこちら!
■でれぶっく ¥700
 24P・B5 のモバマスコスプレ写真集(冊子)です。
 42着収録予定。

■でれろむっ[A] ¥500
 長辺800px・250枚前後 のモバマスコスプレ写真集(CD-ROM)です。
 21着収録予定

■でれろむっ[B] ¥500
 長辺800px・250枚前後 のモバマスコスプレ写真集(CD-ROM)です。
 21着収録予定

■でれせっと ¥1,500
 上記、でれぶっく、でれろむっ[A]、でれろむっ[B]のセットです。
 作品は同じですが単品で買うよりお求めやすい価格です。

○予約特典「トレカ」
モバマスアイドル風トレカの予定です^^
3種類(3人各1キャラ)ありますよ。
完成次第見本アップしますね。

だそうです。
収録キャラ数が40キャラ超えてかつてない多さにびびっております。3人ってのもありますが。

最後にsampleでもうpしておきます( ゚Д゚)!

photo by KO→Ziさん

今回のROMは色んなカメラマンさんにも協力して頂いたので、いろんな写真が見れるかと!
みちこのは私も全員カメラ構えてますw

アプリの件に一切触れてませんがw
今回試験的な意味でsample集と称して、Androidだけですがアプリを作る予定です。
間に合わなかったらゴメーンネ(^q^)
おまけ画像とかも入れるかもしれないかもしれないかもしれない!わかんないけど!じゃ!

C83とか

引越しが終わりました\(^o^)/ 

ネットの回線に手こずると思ったらケーブル突っ込むだけで何もかも終わったので
引越し当日から優雅に家電を注文しておりました。

突然のご報告

C83に向けてROMと冊子を作ることになりました。

サークルのblogはこちら。

【 東京BerryMJ 】 http://tbm.midinko.com/

みちこ木葉と3人でなんかします。いっぱいなんかします。

ジャンルは3人ともドハマりしているアイドルマスターシンデレラガールズでーすヽ(´ー`)ノ
キャラと衣装が多めになってる予感なので、全部撮り終えるのかなー・・・がんばります。

ラジオ組。
たまたまチョイスしたキャラがまさかこんなことになろうとは

どの写真使うかも、何も決まってないので適当に貼っときます( ´_ゝ`)

あともうひとつ、cosplexに何故か被写体でいます。お仕事です。
スチールはまだしもムービーが本気で恥ずかしいので死にたくなりました(^q^)

その内うpされるらしいので、笑いに行くといいよ('A`)

JUGEMテーマ:コスプレ
Check