

  • -
  • -
  • -

グッ鉄カフェ ∴ アイドルマスターシンデレラガールズカフェ

土曜日の朝10時に駅で待ち合わせして強風の中みちこちゃんと二人で
グッ鉄カフェの外で整理券が欲しいがために必死に並んでたみるるです。
寒さでかおがいたかったぜ・・・( ゚Д゚)

朝から並んで13:40頃の整理券げっと(`・ω・´)
メニューはこんな感じ。


無駄に長いので続きからどうぞ。
続きを読む >>

2013

GR DIGITAL検/ 2013 1月 川崎にて。
今年もよろしくおねがいします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

コミケお疲れ様でした。
気付いたら寝落ちしてて起きたら朝でした。

頂いた差し入れ等は、3人でわけっこして
ぺろっと頂きました、ご馳走様です。
かつてない栄養ドリンクの量で、わざわざ持ってきてくれた方々
ありがとうございました!( ゚∀゚)お陰様で元気です。

去年を振り返りもできてませんしblogの更新もほぼできてませんが
今年はもっと色々撮れたら嬉しいなーくらいには思っております。
去年も撮らせてくれたみんな、ありがとうございました。もっと撮らせて下さい。

cosplexに出ちゃったり、3人でROM作ったり、なんか去年は色々やってましたが
全然告知できなかったりでアレですが。
今年は新年早々なんかするっぽいのでちょいちょい告知でもしていこうと思います。

photo by 宮嶋さん
いつぞやの写真でも貼っときます。服のセンスないんす。

今年は写真をもっと表に出していきたいです。なかなかむずかしー。
次こそは告知をば。

JUGEMテーマ:写真

2012* 夏

R0014150.jpg

R0014151.jpg

R0014153.jpg

R0014156.jpg

R0014158.jpg

R0014163.jpg

R0014202.jpg

R0014255.jpg

R0014261.jpg

R0014267.jpg

R0014275.jpg

R0014277.jpg
JUGEMテーマ:写真

2012* 夏

R0013972.jpg

R0014001.jpg

R0014006.jpg

R0014015.jpg

R0014019.jpg

R0014029.jpg

R0014030.jpg

R0014031.jpg

R0014036.jpg

R0014037.jpg

R0014038.jpg

R0014041.jpg

R0014072.jpg

R0014090.jpg

R0014097.jpg

R0014100.jpg

R0014104.jpg

R0014106.jpg

R0014108.jpg

R0014136.jpg

R0014138.jpg

R0014142.jpg

R0014144.jpg

R0014146.jpg
なんで写真撮るの?ってよく聞かれます
料理が1品来る度シャッター切ったり、歩いてる途中で突然止まって撮っていたり
別に意識をしているわけじゃなくて撮りたいなって思うだけなんです。
何に使うの?データどうするの?って言われても、そこまで考えてないの('A`)

JUGEMテーマ:写真

2012* 夏

R0013659.jpg

R0013684.jpg

R0013733.jpg

R0013750.jpg

R0013794.jpg

R0013808.jpg

R0013820.jpg

R0013825.jpg

R0013827.jpg

R0013834.jpg

R0013841.jpg

R0013842.jpg

R0013888.jpg

R0013902.jpg

R0013910.jpg

R0013918.jpg

R0013922.jpg

R0013926.jpg

R0013929.jpg

R0013935.jpg

R0013941.jpg

R0013943.jpg

R0013945.jpg

R0013957.jpg

全てGR DIGITAL 検,砲道1董
時間軸は滅茶苦茶です。

写真が好きで好きでたまらない。
JUGEMテーマ:写真

2012* 春

DSC_8756.jpg

DSC_8753.jpg

DSC_8731.jpg

DSC_8801.jpg

DSC_8786.jpg

DSC_8794.jpg

気付いたら春が終わってた。

JUGEMテーマ:写真

2012

あけましておめでとうございます。

今更かよって話ですけど
blog更新するの頭から抜けてました
毎日更新するはずだったんだけどな、おかしいなー

去年末、GR DIGITAL 固磴い泙靴拭
毎日愛でてます。これはやばい。

gdgdですが
今年もどうぞよろしくお願いします。
JUGEMテーマ:写真

パンケーキデイズ

386.jpg
女子会と言うなのポートレート会兼お茶会みたいなごちゃ混ぜな感じでぶらりしてきました。
JUGEMテーマ:写真
続きを読む >>

冬到来

焼酎にドハマリしてるみるるです。
栗焼酎 ∴ 古丹波

かおりが凄まじいくらい栗で、甘くて美味しかった・・・!
芋でも麦でもなんでも飲むんですけど
黒糖焼酎贔屓かも。
けど栗焼酎うますぎて通販しちゃいそうです(´∀`)
JUGEMテーマ:写真
続きを読む >>

ご無沙汰です




JUGEMテーマ:写真
 
続きを読む >>