スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ご無沙汰です




JUGEMテーマ:写真
 
某所へ遠征いってきました。
準備やら何やらで更新止まってましたヽ(´ー`)ノ
毎日更新したかったのになー!

折角カメラ買っちゃったので、撮影する側メインで!
まどかのROMのお手伝いさせてもらいました。

超楽しかったぜぇ・・・(^q^*)

遠征行く前にも3連チャンで撮影の予定があったので
2011年のシルバーウィークはがっつり撮りました。

カメラ楽しい・・・!初めて傘使って撮ったりして
なんか幅が広がった感じ。なんかわかんないけど。

やっぱり私は暗めの写真好きみたいです
意識してないとすぐ暗くなるwwwwww
明るいふわふわなの撮れないんだけど、
女子としていいのかな( ´_ゝ`)

でも今後色々撮っていきたいなー!
レイヤーとしてじゃなくてカメラマンとして色んなとこいきたい!

スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://axrxx.jugem.jp/trackback/111
Track Back