

  • -
  • -
  • -

今日も変わらない今日だ

anohana001.jpg




012.JPG

001.JPG

008.JPG

017.JPG

006.JPG

039.JPG

031.JPG

宿海仁太 ∴ 柚木おと // 本間芽衣子 ∴ まどか // photo by みるる
JUGEMテーマ:コスプレ
 
あの花撮らせてもらった!
あついなかお疲れ様でした!

あなるかつるこで行こうかとも思ったんだけど
写真撮りだすと衣装とか邪魔以外のなんでもなくなるので^^

いけじんたんとガチめんまでした。

殆ど2人の素の写真なんだけど大丈夫かなwww
まどかとか普通に遊んでるだけなんだけどいいのかしら(^q^)
おとさんいい顔しすぎでした。じんたんていうかおとさんだけど。

カメラ触ってるの楽しいです。
専門用語言われたらさっぱりだけど楽しいです。
もっと色々撮りたいわん


あの花の風景まんまだし、雰囲気がまさにそんな感じだわ。
見るだけで和まされる…そんな気分です。
  • 月村恭也
  • 2011/10/02 9:24 AM
こんなとこまでコメントどうもです。
何気に見てもらってるようで嬉しい限りっすヽ(´ー`)ノ
ありがたいお言葉までどもです、写真難しいよー!
  • みるる
  • 2011/10/29 8:22 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://axrxx.jugem.jp/trackback/114
Track Back