

  • -
  • -
  • -

ココフリコスプレアール&王の器&C82

残念ながら辛うじて生きております。かつてないドタバタで気が狂いそうですが
そんな事言ってられない状況なうです(^q^)ブヒャヒャ

◆4/8 ココフリコスプレアール
5月頃の展示と勘違いしてて結局行けませんでした\(^o^)/
なんぞと思われた方はコチラ:http://cocofuri.net/top/ccart/index.html
コスプレイベント+写真展示会みたいな感じです。



選考があって選ばれたら展示らしいです。

凸さんのとこから写真強奪してきました(*n'∀')n
上の3枚は遊凪氏!下がわたすが撮った方!
あとYU-SUKE氏に撮ってもらったB★RSも私だったらしいです。鞠ちゃんにすぐバレた。

全部夏に九州で撮らせてもらった
まどかの悪ノシリーズで提出しまんた。
全然blogに載せてないからそろそろのせたいとおもってます まる
人が選ぶ写真ってわかんないもんで、
え、それなの?ってまどかに言われました(^q^)人それぞれ

またやるらしいんで、興味有る方申し込んでみては^^
印刷してみて思ったけど紙おもしろいかも!

--------------------------------------------------------------------------

◆王の器2(7/8)&C82ROM情報

ROMって言ってもお手伝いです。

特設サイト
【 http://arcanum.mobi/rom/fate_01/utsuwa/index.html 】
Fate/zero&stay night ROMです 。
むっかーし出したようなのじゃなくて、もっとお話に沿った感じで作ってらっしゃいます。
ぼかぁ今回ただのお手伝いなんでマジなんもやってないっすヽ(´ー`)ノ

infomationの項目を見て
みるるを探せ状態だとまどかに言われました。
なんのことやらと思って開いたら、モデル4人に対して
キャラ数がおかしなことになってます( ゚Д゚)

タイトル:【未定】
キャラクター:詳細≫
収録枚数:500枚↑↓
収録サイズ(最大):800×800pix
形式:HTML・FLASH・ムービー
推奨環境:WinXP↑ / 1024×768↑
仕様:フルカラーB6小冊子&CD−R
価格:1500円

モデル:まどか/海華/黒猫OJ/みるる
カメラ:ペトリ/有希智/おにぎり
SP:月刃
(敬称略)

--------------------------------------------------------------------------

コスホリックもお手伝いの予定があったんですが
すいません心が折れましたorz

コスプレする意欲より写真撮る意欲の方があって困っているんだ私は・・・
モゲマスはやりますすいません◯___

JUGEMテーマ:コスプレ






今年は桜長持ちしたけど
全然見に行けなかったよ(´・ω・`)


It comments.










Track back Url of this Article
http://axrxx.jugem.jp/trackback/175
Track Back