

  • -
  • -
  • -

C83とか

引越しが終わりました\(^o^)/ 

ネットの回線に手こずると思ったらケーブル突っ込むだけで何もかも終わったので
引越し当日から優雅に家電を注文しておりました。

突然のご報告

C83に向けてROMと冊子を作ることになりました。

サークルのblogはこちら。

【 東京BerryMJ 】 http://tbm.midinko.com/

みちこ木葉と3人でなんかします。いっぱいなんかします。

ジャンルは3人ともドハマりしているアイドルマスターシンデレラガールズでーすヽ(´ー`)ノ
キャラと衣装が多めになってる予感なので、全部撮り終えるのかなー・・・がんばります。

ラジオ組。
たまたまチョイスしたキャラがまさかこんなことになろうとは

どの写真使うかも、何も決まってないので適当に貼っときます( ´_ゝ`)

あともうひとつ、cosplexに何故か被写体でいます。お仕事です。
スチールはまだしもムービーが本気で恥ずかしいので死にたくなりました(^q^)

その内うpされるらしいので、笑いに行くといいよ('A`)

JUGEMテーマ:コスプレ


お誕生日おめでとうございます♪

C83にお会いできるのが楽しみです☆
絶対に買いに行きますからね!
  • Kei
  • 2012/10/06 10:32 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://axrxx.jugem.jp/trackback/203
Track Back