スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

グッ鉄カフェ ∴ アイドルマスターシンデレラガールズカフェ

土曜日の朝10時に駅で待ち合わせして強風の中みちこちゃんと二人で
グッ鉄カフェの外で整理券が欲しいがために必死に並んでたみるるです。
寒さでかおがいたかったぜ・・・( ゚Д゚)

朝から並んで13:40頃の整理券げっと(`・ω・´)
メニューはこんな感じ。


無駄に長いので続きからどうぞ。

3種類メニューがあるそうで、この他に2パターンありました。時期によって変わるみたい
蘭子ちゃんは最後のメニューに居ました(*´∀`)







ちょっとこのカレーがきになってます。色どうしたし・・・

こんなかんじで何か頼むとリアルにガチャが回せます。

補充されると一瞬で人集りができてました(^q^)

CDデビューした全キャラの曲がずーっと流れてます。妹ちゃんの曲が洗脳ソングすぎてやばい

蘭子ちゃん(*´∀`)prpr

天井にぶらさがってたやーつ

蘭子ちゃん(*´∀`)hshs

テーブルごとにcute・cool・passionのシートがひいてありますが今回はpassionでした('A`)
そしてご飯。

みちこちゃんと全く同じ物を頼みました。

噂のランチョンマット(ラミネート加工済)+みちこさん+蘭子ちゃんx2(*´∀`*)

目玉グチャァ。ご飯との比率がややおかしかった気がしますた

先に食べ終わったみちこちゃん、撮影しにどっかいっちゃったのでこっそり撮影。

SRのイラストのパネルがいっぱいありました。

川島さん超輝いてた!





天使がいました。撮影せざるを得ない。これでもUPする枚数を抑えたのです。かわいすぎる。

食後のデザート

コースター付き★

クリームの色がとんでもないけど、みちことこれおいしいって言ってモリモリ食べてました

きらり感ある(^q^)
下はゼリー。(大)頼んでる人もいたけど人数居ないと胃が確実に死ぬ

ガチャのメダル。結果は新田ちゃんと千枝ちゃんでした。
帰りにレジでもう1回引いたんだけど、穂乃香さんでcool勢しか引かなかったお(^q^)

帰りにログインボーナスカードみたいなの貰って、撤退。
多分もう1回確実に行く( ゚Д゚)

JUGEMテーマ:写真

スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://axrxx.jugem.jp/trackback/209
Track Back