スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

vanilla


ゆっくり写真編集する時間がほしいです(;`・ω・)

うまく時間が使える人を尊敬します。
この写真もう2年前のなんですよ、時間たつのは、や・・・

blogを新しくしたんで心機一転たくさん更新していければなぁと思います。
写真撮るのもすごく楽しくなってきたんでもっと撮りたい(*´∀`)
溜め込まないで小出しにしていければいいかなって感じ。

なんでblog新しくしたかっていうと、デザインがシンプルなのにしたかったのと
前にカテゴリが大雑把すぎて整理しなおすのは面倒っていう
どうしようもない理由ですw
夏のROMもぼちぼちやってるので、ここでもお知らせします。

宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

お久し振りです。
ようやく旧Blogからここに辿り着けました。
1月分の記事だけでもすごい量でしたが、ここ数年の総集編みたいでとても素晴らしい内容に感動しました。
過去ROMが再販されたら、全部買いたいぐらいに。
次のまどマギコスも楽しみにしていますね♪
  • Kei
  • 2011/07/20 10:41 PM
凄い今更ですいません^^;
コメント機能を全然見ておりませんでした

わざわざこんな辺鄙なところまでどうもありがとうございます。
これからも更新がんばるので良かったら見に来てやって下さいませ〜
  • みるる
  • 2011/10/29 8:19 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://axrxx.jugem.jp/trackback/3
Track Back